“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS SNSの超プロが教えるソーシャルメディア文章術

<<   作成日時 : 2012/04/06 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の知り合いに精神科医の先生がいます。
その名は 樺沢紫苑先生。

精神科医としても優秀な先生なんですが、文章を書くこと・本を書くこと・メールマガジンを書くこと等々、書くことに関しては右に出る人はいないじゃないか?というくらいです。

なんせ、3ヶ月で300ページを越える本を執筆して、編集者からの駄目だしがないのですから。

すごいと思いません?

そしてそして、ツイッターやフェイスブック等のソーシャルメディアでも、そのフォロー数や友達数・メールマガジンの読者数も半端ではありません。

それには秘訣があるようで、やはりソーシャルメディアは人と人のつながりなので、マナーや書いて良いこと悪いこともあるわけです。

そんなことを教えてくれる本です。

ここからーーーーーーーーーーーーーーー

樺沢紫苑です。
以下樺沢先生からのメッセージです。
ソーシャルメディアに何を書いていいかわからない。
 「ソーシャルメディアの教科書」があればいいのになあ、
と思う人はいませんか?


 Facebookやブログをはじめてはみたものの、
一体何を書いていいのかわからない。

 とりあえず書いても反応がないし、読者も増えない。
 ビジネスにもつながらないし、毎日書くネタもない。
 そもそも仕事が忙しいから、書く暇もない。

 ソーシャルメディアに文章を書き続けるというのは、
結構大変なことで、初心者はすぐに挫折して
しまうかもしれません。

 そんな、インターネットに文章を書くことに悩み、
苦しんでいる人のために、
インターネット・ライティング歴13年の樺沢が
「ソーシャルメディアの教科書」を書いてみました。

 それが、4月2日に発売された
『SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術』
(サンマーク出版)です。

 この本を読めば、
#多くの人から共感される文章の書き方
#圧倒的にコミュニケーションが深まる交流の仕方
#読者にわかりやすく伝わる文章の書き方
#永久にネタ切れしないネタ収集術
#忙しくても時間をかけずにスピーディーに書く方法
が全てわかります。

 ソーシャルメディアに文章を書く苦痛から解放され、
ソーシャルメディアで発信することが楽しくてしょうがなくなる。

 そんなふうに180度変わるためのノウハウが
詰め込まれた「ソーシャルメディアの教科書」になっています。

 Facebookをしている。
 Twitterをしている。
 ブログをしている。
 Mixiをしている。

 もしあなたが、どれか一つでも当てはまるのなら、
この本を読んで損することはないはずです。

ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月6日7日の2日間のうちにアマゾンでご購入下さった方には特典がある、アマゾンキャンペーンを実施しています。

もし、興味があり購入を検討しているなら、この機会にどうぞ。
詳しくは、以下をご覧下さいませ。

『SNSの超プロが教えるソーシャルメディア文章術』
amazonキャンペーンの詳細はコチラ
http://www.dvd2.biz/writing.html


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
SNSの超プロが教えるソーシャルメディア文章術 “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる