“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの探偵が書いた「彼のケータイ見る?見ない?動かぬ証拠51の見つけ方」

<<   作成日時 : 2011/10/28 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、紹介しました「彼のケータイ見る?見ない?動かぬ証拠51の見つけ方」(三才ブックス)の紹介です。
本日10月28日6時〜10月29日23時59分まで、アマゾンキャンペーンを行います。

詳細は⇒ http://bit.ly/rnfxrH


この期間にアマゾンでご購入くださると、すばらしい特典がありますので、彼彼女の浮気を調べたいとか思うなら、この機会にどうぞ!

でもね、軽い気持ちでおこなった浮気で、一番傷つくのは何も知らない子供なんですよ。
そんな不幸な子供を作らないためにも、きっぱりと次に動き出せるためにも、証拠を固めましょう。

内容は、プロの探偵今野さんが、浮気の動かぬ証拠を見つけるノウハウを書いた本です。
ケータイだけでなく、スマホやtwitter、PC、モバゲー、Facebook等々、合法な方法で証拠を見つけることが出来るらしい。

ケータイのセキュリティ解除の方法や削除したメールを救出する方法、携帯やPHSを使った追跡方法、モバゲーやFacebookから浮気相手を特定する方法等々、身近にあるものやサービスを使うノウハウを公開しています。

以下今野さんからのメッセージです。

この本は、あなたの身の回りのサービス、アイテムを使って、なんと自分で浮気調査が出来るテクニックを紹介している一冊です。

「パートナーが浮気をしているか心配」「なんだか怪しい」
「シロかクロかスッキリしたい」
そんな悩みがあるけれど…。

時間やコストもかかるので探偵にお願いがなかなかできない。
ネットで調べていろいろやったけど、結果が出ない。
そもそも、身内のことで他人に相談するのが気が引ける。
など。

なかなか一歩を踏み出すことが出来なかった方へ、読んでいただきたい一冊です。

本当は、彼のケータイ見たら真実はわかると思うけど、気が引ける。でも、見たい。見たくない。

浮気の疑念を持ったときから、家事も仕事も手につかない。
睡眠も食事もとれない。

たった一つの疑念から、問題は波紋の様に広がっていきます。

そのままにしておいたら、どうなるでしょう。

大きな問題になる前に事実を知っておくことも、選択肢の一つ。
事実を知らないまま、留めておくことも一つ。

あなたはパンドラの箱を空けますか?
それとも、ガマンしますか?

そんなパンドラの箱の開け方が詰まった
『彼のケータイ見る?見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方』
(三才ブックス)の
豪華特典が手に入るAmazon.co.jpキャンペーンを実施します。

10月28日6時〜10月29日23時59分までです。

この期間に購入すると、総額15万円以上の豪華特典が満載です。
浮気問題のモヤモヤを解決したいあなたも、
個人情報の流出の危険性を気にしているあなたも、
企業のセキュリティ対策に追われるあなたも、
探偵物語や名探偵コナンに憧れていたあなたも、
探偵のテクニックを知りたいあなたも、
ご興味のある内容と思います。

こっそり、社会の裏側を覗いて見てくださいね。

さらなる知識を得るために、
今すぐ参加登録されるのをオススメします。

⇒ http://bit.ly/rnfxrH
(探偵 今野さんの詳しいプロフィールも掲載されています)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方をご紹介頂きありがとうございます!

著者の今野です。

軽い気持ちでおこなった浮気で、一番傷つくのは何も知らない子供。

確かにそうですね。

浮気で悩む方が、この本を読むことにより浮気問題解決のきっかけになればと感じています。

また浮気調査だけにとどまらず、個人の情報がどのように表に出るか、便利なサービスには痕跡がどのように残るかといったことを知ってもらえる切っ掛けになればいいなと思っています。
著者の今野です。
2011/10/29 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
プロの探偵が書いた「彼のケータイ見る?見ない?動かぬ証拠51の見つけ方」 “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる