“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの探偵がおこなう浮気調査の神髄。動かぬ証拠の見つけ方。

<<   作成日時 : 2011/10/23 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、読んでいる本ですが、これめちゃ面白いです。
さすがに、プロの探偵だな!と感心します。

先日は、知り合いの精神科医の先生でしたが、今度は探偵業の方です。
「何でお前、そんな知り合いがいるんだよ」と思うわれるでしょうが、ある交流会がきっかけでこんな方々と知り合いになってしまいました。

ま、いずれその交流会のことも紹介しますね。

さて、このプロの探偵の方のお名前は、今野裕幸さんと言います。

探偵を仕事としてやろうと思ったきっかけは、母子家庭になってしまい、最愛の母親を無くし莫大な借金をかかえそうになった時に、法的に助けてくれた弁護士の先生の影響だそうです。

離婚をすると一番不幸になるのは、離婚をする二人ではなく、その間に生まれた子供だそうです。
そんな不幸な子供を作りたくないので、探偵を仕事をするようになったと言います。

特に、夫が浮気をしているのでは?と疑問を感じるようになった時に、妻は確たる証拠もないままに感情的に夫を追い詰めてしまい家庭内はボロボロ状態になってしまうらしいです。

浮気をする夫にも原因がありますが・・・。

それでも証拠もないままに感情に走っても何も解決しないだけでなく、お子さんにも暗い影を落としてしまいます。

ちゃんと証拠をつかんで、きっぱりと次の人生に進むこを選択することも大事です。

その証拠をつかむ方法をしりたくないですか?
浮気を推奨しているわけではありませんが、探偵がどのようにして証拠を見つけているか?極意を知りたくないですか?

そんな探偵今野さんが、この度
「彼のケータイ見る?見ない?動かかぬ証拠、51の見つけ方」を三才ブックスから出版されます。

携帯から削除されたメールを見る方法も書かれていて、私はと〜っても興味津々で読んでいます。
もし、興味があるなら、10月28日〜29日にアマゾンキャンペーンを実施するらしいので、その時に購入されると良いと思います。
詳しくくは以下のご覧ください。
http://www.facebook.com/atotsuma

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
プロの探偵がおこなう浮気調査の神髄。動かぬ証拠の見つけ方。 “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる