“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「苦しい」が「楽しい」に変わる本

<<   作成日時 : 2011/10/21 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、読んでいませんが最初の28ページのみ試し読みができます。

私のちょっとした知り合いに、精神科医をしていらっしゃる樺沢紫苑さんとおっしゃる方がいます。

実は、すごくおやさしい方で、なおかつ、精神科医とはいえないくらいのビジネス感覚をお持ちなのです。
そんな方が、精神科医としてどうしても出版したかったらしいテーマで出版されました。

その名は
『「苦しい」が「楽しい」に変わる本』(あさ出版、1365円)
です。

私は、最初の28ページしか見ていませんが、記述されている内容のうち一つでも実行されると相当「苦しい」が「楽しい」に変わるように感じました。

「楽しいは苦しいの後にくる」との言葉にも重みがありますし、それが事実だと思います。
楽しいばかりでは、本当に楽しいことが来ても楽しめないでしょう。

それが、脳内物質の働きによるものらしいので、ここを上手く利用できれば、ストレスを緩和したり、希望をもって何事にも取り組めるのではないかな?なんて思ってしまいます。

まずは、どんな本なのかを読んでみて、これが良いと思った方は購入して読むことをお奨めします。
試し読みはこちらのページから。

http://www.dvd2.biz/asa.html


本日21日〜22日の間に、アマゾンにて購入くださった方には、
すごい特典を用意しているようです。

いつもながら、樺沢先生が出版されるときには、本当に魅力的な特典が出てきますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
「苦しい」が「楽しい」に変わる本 “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる