“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リーダーは会議で姿を消せ!」amazonキャンペーンが始まりました。

<<   作成日時 : 2011/10/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、投稿しました「リーダーは会議で姿を消せ!」amazonキャンペーンが始まりました。

会議を有意義にしたい方には、超お奨めですね。



『リーダーは会議で姿を消せ!』(ぱる出版)

部下がみるみる動き出す〜アナタの会議を仕掛けで変える〜


私の友人でもある 会議活用術 カンファリスト(R)トレーナーの沖本るり子さんの書籍です。

沖本さんは、1日12時間連日連夜の会議が原因で
ストレス三昧の結果、
最初の手術は腫瘍でお腹に横一文字にメスが入り(幸いにも良性と判明)
次は腰椎椎間板ヘルニアで背中に縦一文字のメス。

透かして見れば十字架を刻んだ身体となった沖本さんは、
人生を会議に捧げる・・とは大げさですが、
これがきっかけで会議を研究し、
難しいスキルも必要なく“仕掛け”で会議を実践できるメソッド
『カンファリスト(R)』を開発することができたらしいです。

スキルありきではなく、仕掛けでスキルが必然的に磨かれるという
【リーダーは会議で姿を消せ!】に内容満載されています。

無駄な会議は撲滅し、有効活用した会議を増やしましょうという
Amazonキャンペーンが始まりました。
10月14日(金)6:00〜15日(土)24:00で開催されます。

この期間に本を購入すると豪華な特典がもらえます。
詳しくは以下のfacebookページで
『リーダーは会議で姿を消せ!』(ぱる出版)

部下がみるみる動き出す〜アナタの会議を仕掛けで変える〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介いただき
ありがとうございました。

とてもハッピー気分です。(*^^)v

感謝。
会議活用術の沖本るり子
2011/10/15 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
「リーダーは会議で姿を消せ!」amazonキャンペーンが始まりました。 “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる