“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容鍼灸師が教える 5歳若返る顔ツボ1分マッサージ

<<   作成日時 : 2011/09/08 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日紹介しました友人の上田隆勇さんの新刊を再度紹介させて下さい。
「美容鍼灸師が教える 5歳若返る顔ツボ1分マッサージ」

上田さんは、小顔マッサージ・美容鍼の専門家なんです。

ご著書を拝見すると、
モデルの女性の顔写真に骨とツボの場所が書かれていて、
自分で自分の顔と骨を確認しながらツボを探せるのでとても分かりやすいです。

前にも『小顔になる!「顔ツボ」1分マッサージ』(三笠書房刊)を出版されていますが、
それ以上に充実した内容の本だそうです。
と、ご本人が力説されていました。

力説される理由が分かります。
イヤー分かりやすいわ!

今回は、9月8日(今日)〜9月9日(明日)までに、アマゾンでお求め下さった方に
いくつかの特典を差し上げるキャンペーンを実施しています。

詳しくは以下のページをご覧下さい。
PC→ http://bit.ly/tsubop
携帯→ http://bit.ly/cmbnkmb

上田さんはハリウッドスタイルの美容鍼を日本に紹介した
アメリカ、イギリスの美容鍼と日本の鍼灸をつなぐ、美容鍼業界の第一人者のひとり。

独自のメソッドの上田式美容鍼や小顔マッサージで
「美的」「AneCan」「Domani」「Precious」など人気女性誌のマスコミ取材や
ネット連載執筆、全国の鍼灸師への技術教育もなどでも活躍されています。

小顔・アンチエイジング界のプロ中のプロです。

上田さんからのメッセージです。

『この本は、マドンナが愛用する「美容鍼のツボ」を使って
なんと1分で効果がでる小顔、若返りマッサージテクニックが入った一冊です。

「ほうれい線が気になる」「なんだかたるんできた」「小顔になりたい」
そんな悩みがあるけれど…といつも思っていらっしゃる方にも見てほしい。

時間やコストもかかるのでサロンケアがなかなかできない。
DVDや小顔ローラーを試したけれど、時間がかかるのでなど
結局、なかなか続かなかった方にも読んでいただきたい一 冊です。

ぜひ、お風呂入りながら、テレビを観ながら
ナイトケアをしながらなど
ちょっとしたスキマ時間で簡単にできるお手入れ法を
お役立て下さい!』

『美容鍼灸師が教える 5歳若返る!顔ツボ1分マッサージ』(ぶんか社刊)の
豪華特典が手に入るAmazon.co.jp(R)キャンペーンは

9月8日7時〜9月9日23時59分までです。

この期間に購入すると、豪華特典が満載です。
5歳若返ったのではなく、10歳になった女性?もいらっしゃったそう。

嘘でしょ!

と思いますが、
顔が引き締まって小さく見えるようになると
見違えるようになります。

PC→ http://bit.ly/tsubop
携帯→ http://bit.ly/cmbnkmb

(美容鍼灸師 上田さんの詳しいプロフィールは
 URL⇒ http://bit.ly/ibleajp   )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
美容鍼灸師が教える 5歳若返る顔ツボ1分マッサージ “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる