“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出版企画のコンペがある大交流会。参加費はいるがもちろんプロデュース料は不要。

<<   作成日時 : 2011/07/07 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出版不況といわれて久しいけど、出版をしているのかしていないかにより、その人の使用度や信頼度には大きな差があります。

でも、一素人には出版と言うととても難しく、ハードルが高いように感じてしまいます。

だってね。
自分で出版の企画書を書いて出版社に送ったところで、採用されるのは1000分の1くらいの確率らしいですから。

ところが、毎回開催するたびに、出版企画を出した参加者の2割前後くらいが出版に向けて動き出すとしたら、どう思います?

そんな大交流会があるのです。
その名は、【倶楽部カカトコリ大交流会】

以前にも紹介しましたね。

参加する人には、当然参加費はかかりますが、出版の企画書を出版社の編集者に見てもらえるチャンスがあります。
そうなんです。提出された出版の企画書のコンペがあるのです。

自分で出版社に送付したところで、ほとんど見てもらえませんが、この交流会に参加すると見てもらえるのです。良い悪いは、教えてもらえませんが、優秀賞をもらった企画書の理由が分かるので、次に生かすことも十分できますよね。

こんなこと、自分だけの世界では絶対に分かりません。
出版が決まったとしても、プロデュース料はかかりませんからとてもお得と言えばお得です。

詳しくは以下をご覧くださると分かりやすいです。

第6回 【倶楽部カカトコリ】大交流会

http://www.facebook.com/event.php?eid=195851247134478

参加者の2割近くの方の出版が決まってしまう会合とは


 日時:平成23年7月23日(土)
    14:00〜 受付開始
    15:00〜 セミナー
    16:30〜 立食形式で交流会
 会場:アルカディア市ヶ谷
 会費:15,000円(要事前予約)
 
 詳細は今すぐこちらをクリック
 ⇒ http://cacasemi.com/exc/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
出版企画のコンペがある大交流会。参加費はいるがもちろんプロデュース料は不要。 “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる