“あなた”を高める本やセミナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出版企画のある大交流会でした。

<<   作成日時 : 2010/12/08 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、このブログで紹介しました【倶楽部カカトコリ大交流会】で、出版の企画書のコンペがあると分かりました。

もし、このブログを見ている人で出版に興味がある人がいらっしゃいましたら、一度書いて出してみませんか?
出せば、良い悪いに関係なく、ご自分に不足しているところが分かるはずです。

一番いけない失敗するパターンが、自画自賛。
出版者が何を望んでいるかを分かって書かないといけないのですが、これが出来ずに商業出版できない人が多いらしいのです。

何でも、出版企画が通る確率は0.03%くらいで、例え出版できても重版される確率は、0.009%くらいらしいです。
ところが、この倶楽部カカトコリでは、前回は参加者の2割の方の企画が動きだし、過去95%くらいが重版しているらしいです。

良い本だと、こうなる秘密があるのです。
その辺の詳細は、出席してみないと分からないです。
年末のくそ忙しい時で時間的にも制限があるのは、分かっています。

が、チャンスはそう多くはありませんから、ご検討を。
第5回 【倶楽部カカトコリ】大交流会
詳細は今すぐこちらからどうぞ
 ⇒ http://cacasemi.com/exc/

注)企画書の提出期限は12月10日、交流会の締切は12月15日

もし、参加されるようなら、コピーでも良いので名刺を100枚くらい用意して下さいね。参加者全員と名刺を交換できる時間がありますので、必ず100枚の名刺を用意して下さい。それと交換した名刺を入れる小さめのポリ袋もです。

第5回 【倶楽部カカトコリ】大交流会
詳細は今すぐこちらからどうぞ
 ⇒ http://cacasemi.com/exc/

注)企画書の提出期限は12月10日、交流会の締切は12月15日

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

育毛成功する為の基礎講座

育毛に成功したければ、CMや宣伝等で言われている効果を目指していては間違えます。「抜け毛を減らす、発毛させる、頭皮や毛穴を掃除する」これら3つは、毛を無くします。育毛に成功する為の基礎講座を受講して下さい。
出版企画のある大交流会でした。 “あなた”を高める本やセミナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる